ぶたのはなのうさぎ



でんわ

私が寝る前に、おやすみメールを送ると、



電話が鳴った



"間に合ってよかった"



あなたはいつも、仕事で会えない夜に、電話をくれる



おやすみを言うために



離れてても



ちゃんと想ってくれてるんだって



安心する



ありがとぅ



ずっとこの想いが



続いていきますように


一緒にいるから

もぅ8月もあと半分


今年は早い


あっという間に過ぎていく日々


こんなに時が過ぎるのが早いのは


大人になったからじゃなくて


あなたと一緒に居られるから


そう思う


一緒に居られなかったあの頃は


とっても長く、ゆっくり感じたよ


今はこうして、あなたと居られるから


幸せ過ぎて


心地いいから


あっという間なんだろうな


時間が早いから


何か過去に忘れてしまいそう


幸せだから


もっとゆっくりでいいのにね


時間って


いじわる


私は


わがまま


あなたは


幸せ?

ひさしぶりに

ぶたのはなのうさぎの作者・・・
わたくし、
晴れて結婚いたしました
ブログをはじめたのも、いろいろあったからなんですが、
今までいろんなことがありました
書くと長くなるので、ここには書きませんが、
これから、
ぶたのはなのうさぎ
リニューアルします
といっても、
仕事に家事に、なかなか更新できないと思いますが、
日々の思ったこと、出来事など、
これからかいていこうと思います

後悔

後悔は


したくない


したくないけど


してしまう


幸せな日々になれたりすると


時々間違える


ことば


行動


間違えたら


後悔する


一つ一つを大事にして


選択して


ゆっくり進まないと


後悔して


後戻りできないくらい


大事なものは消えていく

あの時


あんなこと言わなかったら


きっと今は違っていたよ

後悔が


一番きらい


私はね


今、


後悔してる


戻らない時間を


戻して


やり直したい


それができないから


だから


間違えないように生きたい


進む道を選ぶのは


難しい

ハート

心が



壊れそうだった



涙がとまらなくて



頭が真っ白で






怖くて





こわくて




悲しくて






心が壊れないように




信じようとする気持ちと



心が壊れないように




忘れたいと思う気持ち




矛盾だらけのぼくの心は



まだ生きようとしてる





あなたのことが





好きで





心が泣いた





あなたが居なくなると思ったら





心がなくなりそうだった





あなたはぼくのそばにいてくれる?






もぅあんな顔しないで





ずっと笑っていてね

2010ねん★

あけおめ★
久しぶりの更新!!
毎日保育園で、子供達と楽しく過ごしています^^
ぶたのはなのうさぎ・・・
絵本実現にむけてはじめたこのブログ・・・
なんだか思うだけで進んでない!!
2010年は。。
実現できるように・・・
マイペースにいこう!!!

大好き。

スキなひとに


スキといえることって


ほんとぅに幸せ。


強がったり


恥ずかしがったりして


スキといえないなんて


もったぃなぃ


ちゃんと伝えたい


大好きだって。


だって


大好きなんだもん。

あいたいきもち

会えなくて


寂しくなるのは


ツラいけど


会わなくて平気になるのは


コワい


寂しくなる方が


一緒に居る時間が


大切に思う


だから


平気になんか


ならない方が


きっといい


桜のクローバー

20090404175812




しあわせで



むねいっぱい



あなたで



こころ



いっぱぃ








春って、ステキ

こんなわたし。

こんなわたしを選んだあなたは


後悔していないですか?


わたしじゃなくて


他のひとと出逢っていたら


あなたを傷つけずにすんだのに


ごめんね。


こんなわたしで。

